第44回お遊戯会 終了!

2010.10.30.17:41

本日 第44回お遊戯会が 皆様のご協力で 無事終了・・・
午前の部・午後の部ともに 素晴らしいステージでした

それでは、出演直前の楽屋で待機している様子を 一部ご覧ください。
一番小さな幼年組(もも組・つぼみ組)は、かわいい笑顔で  
会場を トリコにしてしまいました
特に 午後の部のつぼみ組さんは、ふだんお昼寝の時間帯なので
泣いたりぐずったりしないかな~と心配しましたが、堂々の役者ぶり
IMG_8233-w320.jpg IMG_8216-w320.jpg IMG_8206-w320.jpg IMG_8243-w320.jpg

年少組は 元気いっぱいの 海賊軍団 
剣を振りまわしたり 地図や宝箱を持ったり・・・バッチリ
そして AKB48もビックリの 笑顔満開 
アイドルになりきって ステージを楽しんだ女の子チーム。
特に 最後の「投げキッスのポーズ」では 会場からどよめきが・・・
さては 射止められましたね・・・
IMG_8220-w320.jpg IMG_8208-w320.jpg IMG_8245-w320.jpg IMG_8236-w320.jpg

年中組は 元気いっぱいの ちびまる子ちゃん。
そして ビシッとかっこいい刑事役を演じた 踊る大捜査線チーム。
ピストルを持って 一回転するのが難しかったけど 頑張ったね
IMG_8212-w320.jpg IMG_8221-w320.jpg IMG_8239-w320.jpg IMG_8250-w320.jpg

そして なんといっても 年長組の活躍はすごかった!
器楽も挨拶も 今までの練習より一番上手で
「本番で100点の演奏ができるように頑張ろう」と 昨日99点にしたのに
今日は うめ組・ゆり組ともに「500点」と 奮発してしまいました
オペレッタも 本番が今までの中で、一番声が出ていたね
一人ひとりの細かい動きや セリフもよく覚えてすごい! 
たくさん練習したから 自信を持って 本番を迎えられたし、
家族の前で 一番の力を出せたんだよね!
カーテンコールで お客さんに挨拶し、拍手をもらうみんなの顔が
誇らしく輝いて見えて 私も袖幕の中で拍手をしながら感動
本当に よく頑張りました。
IMG_8214-w320.jpg IMG_8205-w320.jpg IMG_8210-w320.jpg IMG_8227-w320.jpg

IMG_8231-w320.jpg IMG_8237-w320.jpg IMG_8242-w320.jpg IMG_8256-w320.jpg 

園児の皆さん お疲れさま。感動をありがとう 
ご家族の皆様 そして舞台裏でお支えいただいた 役員スタッフの皆様
ほんとうに ご協力ありがとうございました。



プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR