おやじクラブ総会

2013.04.30.16:47

週末の 27日(土)午後6時より おやじクラブ総会がありました。

たくさんの保護者の皆様にお集まりいただき、今年度の 園行事へのご協力と
園庭フェンス塗装ボランティアについて 計画が進められました。 

ふだん なかなかご一緒する機会のない お父さま同士が交流し、 
子ども達のために 園生活をお支えいただくことは 本当にありがたいことです。


IMG_3708.jpg

総会の後は、近くの 焼き肉屋さんで 懇親会!

子ども同士が仲良しで 「よくお名前を聞いていました」という お父さまたちが
この席で お知り合いになることは お子さんにとっても 嬉しいはずです。

何しろ おやじクラブで 活躍するパパの姿は、お子さんにとって 
ウルトラマンよりも 仮面ライダーよりも ずっとずっと カッコイイ!   


お忙しい中 ご出席いただいた皆様、
そして、ご都合がつかず今回は欠席された皆様、

どうぞ 一年間 ご協力のほど よろしくお願い申し上げます。


さて、ゴールデンウィーク前半が 終わりましたが、まだ お天気回復せず・・・

今日は 園庭で遊んでいたクラスも 途中から雨が降り出し 残念ながら室内活動に・・・。

せっかく雪が消えて 思い切り園庭を走り回れるようになったのに・・・

あ~した天気にな~れ!



 


プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR