いよいよ

2015.03.27.18:15

今年度も 明日の土曜保育を 残して修了です。

IMG_2694.jpg

保護者の皆様には 1年間ご協力いただき ありがとうございました。

さて、今日も午後から 近くの小学校の先生にご来園頂き 引き継ぎがあり、
これで各校との引き継ぎも ほぼ終了しました。

これからの学校生活を 心身ともに健やかに過ごせますよう
どうぞご指導のほど よろしくお願いします・・・・

引き継ぎの際、私達も 思わぬ出会いに遭遇することがあります。

先日ご来園下さった先生は 20年程前の卒園生のお母さまでした。

そして、今日の小学校の先生は ユキ先生が小学生の頃 
クラスに教育実習生として入っていらした先生だったそうです。

人の縁って どこかでまた繋がっているのですね・・・・


今日まで預かり保育で登園していた Yちゃんのお母さまから
素敵な お手紙をいただきました。

『2歳半から お世話になり あっという間に卒園です。
オムツをしていた頃が 昨日のようです。
良い保育園で 良いお友だちに恵まれました。
      (中略)
明日から お迎えに来ることがないと思うと 本当に淋しいです。
大変お世話になりました。
近くに行った時は 寄らせていただきます。』


私たちも いつまでも いつまでも 卒園生の皆さんを 応援しています。

一人ひとりの思い出と 
一緒に過ごした 新富保育園での絆は けして忘れません。

どうぞ お元気で・・・・ また お会いしましょうね!

ありがとうございました。


プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR