満開

2015.04.30.16:23

今日も夏日を記録し 暖かい日が続いています。

園庭の桜が 満開になりました!

IMG_3412.jpg

今日は 園庭でお弁当を広げ お花見気分を味わいました!

初めに 年少ばら・あやめ組。
IMG_3402_20150430162855d82.jpg お弁当お弁当うれしいな~
IMG_3405.jpg おいしいね~!
IMG_3406.jpg たのしいね~!
IMG_3408.jpg 蟻が来た~
IMG_3410_20150430162859dd9.jpg 見て~!
かまぼこに 鯉のぼりの絵が描いてあるんだね。

おいしそうなにおいに誘われて寄ってくる アリさんにビビりながらも
屋外で食べるお弁当は とても美味しくて楽しかったようです。 

続いて、年長うめ・ゆり組も お弁当を持って出てきました。

IMG_3426_20150430163723a7d.jpg いただきます!
IMG_3434.jpg ハイポーズ!
IMG_3435_20150430164038393.jpg おいしいよ! 
IMG_3439.jpg 運動したから
IMG_3438.jpg お腹すいたもんね!

年長組は 午前中に体操教室があったので お腹ぺこぺこです。

IMG_3397_20150430163722360.jpg お~っ!
組体操のクライマックス 新富タワー! 今日もがんばりました!


さて、早いもので 明日から風薫る 五月!

明日は 年中組が 園庭でお花見弁当の予定です。


プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR