お誕生会

2014.12.12.16:36

今日は 12月のお誕生会がありました。

IMG_0575_20141212154309bae.jpg 6歳(うめ組)
IMG_0577_20141212154310bc4.jpg 6歳(ゆり組)
IMG_0578_201412121543115df.jpg 5歳
IMG_0579.jpg 4歳
IMG_0580_20141212154313074.jpg 3歳
冠をかぶり ステージに上がって ハイポーズ!
おたんじょうび おめでとう!

続いて、恒例の おめでとうヒーローインタビューです。
IMG_0590_20141212155001256.jpg
・お名前は?
・何歳になったか?
・好きな食べ物又は大きくなったらなりたいものは?
・クリスマスにサンタさんにお願いしたものは? 
IMG_0588.jpg IMG_0587.jpg IMG_0584.jpg IMG_0582_20141212154957294.jpg

クリスマスが近いので、サンタさんにお願いしたものが具体的です!
3DSなどのゲーム、妖怪ウォッチやアナ雪の玩具など バッチリ答えてくれました。

3歳のおともだち二人は 年長・年少組に お兄さん・お姉さんがいるので
大好きな お兄さんお姉さんのお名前も紹介して ニッコリ笑顔です!
二人とも好きな食べ物は イチゴですって・・・

そして、本日の『おめでとう劇場』は スリーヒントクイズ!
カーテンの奥にかくれている物を ミク先生のヒントで答えます。
IMG_0596.jpg 背中にのる持ち物?  
IMG_0593_20141212160657589.jpg 長くて掃除に使う物?

さて・・・ 最終問題
素敵な衣装を着て お顔に白い・・・ 「サンタさ~ん!」
IMG_0598_2014121216065927b.jpg ざんね~ん!
IMG_0599.jpg ひぇ~っ!
腰ぬかした? すごいスピードで這いながら逃げてます!
IMG_0601_20141212160702c48.jpg ごめん・・・ユキ先生だよ
IMG_0602_2014121216071287e.jpg もう~!
ハロウィンの恐怖 ふたたび・・・・
やれやれ・・・・ ブラックで ごめんなさい

おどかし過ぎじゃ~ないの~ ダメよ~ダメダメ!

「素敵な衣装で お顔に白い・・・」なら 朱美ちゃんにしとけばよかったのにね・・・ 


では・・・ また来週!

風邪が流行ってきています。

うがい・手洗いを忘れず よい週末をお過ごしくださいね!



comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR