新しい・・・・

2015.01.14.17:58

今朝 始発の便で旭川に戻り、さっそく保育園へ・・・

昨日、初めてスマホから このブログを更新したら メチャメチャ時間がかかった!
やっぱり パソコンじゃないと 私には無理だ・・・ 画面が小さすぎる 

さて、今日は お天気も良く、雪遊び日和。
ちょうど 幼年もも・つぼみ組が お外へ出かけるところでした。
IMG_1034.jpg

IMG_1033.jpg 元気だね!

年少ばら・あやめ組は まず お絵描きをして・・・・
IMG_1040.jpg 上手だね。
IMG_1041.jpg 妖怪ウォッチだそうです

IMG_1038.jpg 雪遊び!
IMG_1052_201501141746375ee.jpg 楽しそうです!

ちなみに・・・ 
子どもたちから 「先生おかえり、昨日どこにいたの?」と聞かれてしまいました。
ブログ見ててくれたんですね・・・・ というか 新幹線が気になったかな?

さて、改築工事も進み 幼年組用のトイレが出来上がりました。
IMG_1057.jpg
夕方 手を洗いに 初めて入ってみましたよ!

まもなく 新しい幼年組の教室も もうすぐお引っ越しの予定・・・・

そして、今度の日曜日には 午後2時より 事務室の移転作業があります。

コピー機や書棚などの移動は、力仕事となりますが、
おやじクラブボランティアの皆様 どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。




comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR