お弁当

2015.04.09.16:39

今日から 新入園児の皆さんも お弁当が始まりました。

朝から 「ハンバーグが入ってるの」「ミッキーのおにぎり持ってきたよ」と
お弁当がうれしくて たのしみでたまらない様子・・・・・ 

その前に、ポカポカの日差しの中 年少ばら・あやめぐみ組も
いよいよ園庭デビュー! 外遊びにでかけました。 
IMG_2945_201504091613201c9.jpg 
安全に遊べるように しっかりお話を聞いて・・・
IMG_2972_201504091613223aa.jpg
ブランコや
IMG_2968.jpg
滑り台で たくさん遊びました。


こちらは 幼年もも・つぼみ組の教室。
外遊びはまだですが、はじめてのお弁当に ニコニコモリモリ! 
IMG_2987_201504091618207b3.jpg たのしいね!
IMG_2983_20150409161818e1d.jpg おいしいね!
IMG_2986_201504091618193fc.jpg 全部食べるんだ!


年少組はたくさん遊んだので 外遊びから帰ると お腹もペコペコ!
お弁当の歌と いただきますのご挨拶の前に 一口食べちゃった子も・・・
IMG_2989.jpg 早く食べたいな・・・
IMG_2990.jpg おいしい~
IMG_2991.jpg ミートボール大好き!
IMG_2999_2015040916262489b.jpg 全部食べました!
空っぽのお弁当箱を見せて カメラ目線の R君。
「イケメンのポーズだから かっこよく撮ってね!」だって・・・ 

はじめてのお弁当 美味しくて楽しくて 大満足でした!

comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR