いいな いいな

2015.06.01.17:27

今日も さわやかな青空のもと 運動会の練習。

初めて 年少ばら・あやめ組と 幼年もも・つぼみ組も 
開会式の練習に 参加しました。

IMG_4004.jpg 入場行進
IMG_3998.jpg 体操
IMG_3999.jpg 整列も
IMG_4000_201506011645587b1.jpg 元気に 
IMG_4003_201506011645598d0.jpg がんばりました


その後、もも・つぼみ組は 『にんげんていいな』 を踊りました。

IMG_4018_20150601165105238.jpg いいな いいな
IMG_4010_20150601165104406.jpg に~んげんって
IMG_4008_20150601165103f21.jpg いいな~
みんな かわいいね~ 

ご長寿番組 『アニメ 日本むかしばなし』の おなじみのテーマソングで
運動会当日は 親子一緒に たのしくお遊戯します。 

保護者の皆様 どうぞよろしくお願いします・・・


さて、昨日は先週に続いて 市内の小学校の 約半数が運動会でしたね。

朝の雨で 開会時刻を遅らせたり、延期になったところもあったようですが
関係者の皆様は お天気にハラハラされたことでしょう。 お疲れさまでした。

そんななか各小学校で 卒園生たちが活躍している姿を うれしく思います。


私たちの 21日の運動会も どうか天候に恵まれますように・・・・

心がけを良くして(?!) 毎日たのしく一生懸命に取り組みましょう。



comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR