OFF

2015.06.04.17:19

今日は雨・・・・

年長組は 木曜日で体操教室があり、ホールで組体操をしましたが、
こんな日は 運動会モードOFF!

各クラス 製作や室内遊びで 盛り上がりました。

幼年もも・つぼみ組は 黄色の画用紙に 薄橙色の○を糊付け・・・
IMG_4093.jpg
IMG_4092_2015060416541395e.jpg な~んだ?
ヒマワリみたいだけど 実は違います・・・・

ネタばれするので、ここだけの話だけど 父の日のプレゼント
完成作品は 後日ご紹介しましょう!


年少ばら・あやめ組は 水を張った上に カラ―墨を流して・・・・
IMG_4087.jpg マーブリング
IMG_4096.jpg 白い紙を置くと
IMG_4095.jpg きれいな大理石模様!
IMG_4086.jpg 糊付けして
IMG_4099_20150604170557fe5.jpg カタツムリ完成!
雨の日に ぴったりです!


年中すみれ・さくら組は 製作カード。
IMG_4083_20150604165409a72.jpg


さて、今日は ゆったり過ごしましたが、昨日より最高気温が9℃も低く
暑さに慣れようとしていた体に フェイントをかけられてしまいました。

明日も 肌寒い気候になりそうです。

気温差が激しいので 体調管理に気をつけましょう。



comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR