ようやく・・・

2015.07.03.17:44

今日は たっぷり外遊びを楽しみました。

最初に 園庭に出てきたのは 幼年もも・つぼみ組。
IMG_4814.jpg
IMG_4818_20150703172242f23.jpg
IMG_4826.jpg
IMG_4827_20150703172245568.jpg
大きな滑り台を登る足取りも だいぶしっかりしてきました。

IMG_4822.jpg
最近 桜の木の下で アリを観察するのが 流行っていますが・・・

IMG_4832.jpg うゎ~ん!
突然 泣き出した Sちゃん。 手にアリが登ってきて怖かったらしい・・・・

IMG_4833.jpg
オレたちなら 平気なんだけどね~   ホントかな・・・・?

運動会が終って ますます友だちとの関わりが強くなり
自然と グループで遊べるように なってきました!


そして、年長うめ・ゆり組は 動物画に取り組んでいます。
IMG_4839_20150703172605041.jpg
四つ切りの大きな画用紙に ダイナミックにのびのびと描いています。


来週は 月曜日に 年中組のプール、火曜日には 七夕パーティーです。

ようやく夏らしい空になりそうですね。

それでは どうぞよい週末をお過ごしください。




comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR