スッキリ

2015.07.10.17:22

今日も 青空に恵まれ 外遊びをたのしみました。
IMG_5094.jpg たのしかったよ!

でも、風が冷んやりしていて 朝の気温も高くないので
もう7月も中旬になるのに 園庭での水遊びは まだできません・・・・

教室では、年少組も 年中組も 夏らしい製作に取り組んでいましたが
今年の夏は なかなか本格的な暑さになりませんね・・・・
IMG_5090.jpg 海水浴
IMG_5091_201507101705269ec.jpg 海の生き物

今日は 年長組の音楽教室。 カエルの歌を演奏しました。
IMG_5107.jpg
ピアニカでは もう5本の指を使って いろんな曲を弾いています。


お昼に近くには 気温も上がり、たくさん外遊びをして汗をかいたので
年中組は 少しだけ足を水浴びしました! 
IMG_5111.jpg きゃ~!
IMG_5112.jpg おっ・・・
IMG_5115.jpg 冷たくて
IMG_5120.jpg 気持ちいい!

すっきりして お弁当を食べ お昼寝もスヤスヤ・・・・


さて、来週は 水遊びも解禁なるか・・・・???

明日・明後日は 気温も上がりそうです。

どうぞ よい週末をお過ごしくださいね!






comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR