総練習

2015.10.27.17:41

本日 舞台衣装を着用して、お遊戯会の総練習を行いました。

子どもたちは、本番は会場客席に入れませんので、
他の学年の衣装や演技を見られるのは、最初で最後・・・・

静かにマナーを守って、目を輝かせ大きな拍手を送っていました。

それでは、本日の ハイライトシーンをお届けしましょう!

幼年もも・つぼみ組 『アロハ・エ・コモ・マイ』
IMG_7109.jpg IMG_7147.jpg
かわいいね~! 衣装を着て、立ってるだけで拍手喝采です!

年少ばら・あやめ組 『こねこの しーにゃん』
IMG_7179.jpg IMG_7153.jpg
こぼれんばかりの笑顔と カメラ目線に女子力を感じました! 

なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』
IMG_7141.jpg IMG_7172.jpg
手裏剣戦隊になりきって、がんばりました!

年中すみれ・さくら組 『ソイヤ パワー』
IMG_7176.jpg IMG_7129.jpg
鳴子を両手に、よさこいソーランに挑戦です!
 
UFO』
IMG_7190.jpg IMG_7154.jpg
こちらの女子力もすごい! 地球のオトコに飽きてしまったようです・・・


年長うめ・ゆり組 『Run With You』
IMG_7181_201510271648074af.jpg IMG_7127.jpg
キラキラの笑顔とポンポンで チアガールを表現しました!

BEAUTIFUL NAME』
IMG_7133.jpg IMG_7199.jpg
三代目JSBのカバー曲で クールなダンスになりました!

歌謡吟詠 義経残照』
IMG_7204_20151027171123a3b.jpg IMG_7145.jpg
壇ノ浦の戦いを表現した剣舞の迫力に、思わず「よっ!」と掛け声が・・・ ?
本番中、おひねりの投げ入れは 辞退させていただきます 笑)

オペレッタ『不思議の国のアリス』
IMG_7156.jpg IMG_7165_20151027172902a6e.jpg IMG_7166.jpg IMG_7123_20151027172858dad.jpg IMG_7124.jpg
クラス全員で取り組むオペレッタは、一人一人がセリフを受け持ち
みんなで力を合わせて 一つの物語を作り上げています。

本番まで、あと4日・・・

体調を万全に整えて、今日の総練習のステージでの課題を活かし
本番では、さらに素晴らしい感動のステージとなりますように・・・

父母の会役員の皆様、本日はご協力ありがとうございました。



comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR