いよいよ明日!

2015.10.30.17:44

第49回おゆうぎ会が 明日に迫りました!

最後の練習も みんなバッチリでしたよ!

幼年もも・つぼみ組
IMG_7271.jpg IMG_7274.jpg

年少ばら・あやめ組
IMG_7278_20151030172506e41.jpg IMG_7281.jpg

年中すみれ・さくら組
IMG_7227_20151030172318016.jpg IMG_7223_20151030172316512.jpg 
明日、子どもたちは こういう目線でステージに立ちます。


年長うめ・ゆり組
IMG_7283.jpg IMG_7284.jpg
明日は 心を合わせてがんばるぞ~! お~!


みんな これまで一生懸命に取り組んできましたね!

頑張った経験は 大きな自信につながります。

ただ、このところ発熱や咳のため 欠席や早退がする子が多く心配・・・

明日は どうか体調を整えて 全員でステージに立てますように・・・

午前の部   8:15開場  9:00開演   
午後の部  12:15開場 13:00開演 

園児の皆さんは 制服を忘れずに着用してご集合ください。

客席の拍手が 子どもたちの頑張りに・・・
子どもたちの頑張りが 客席の感動に・・・・


明日は 素晴らしいステージになりますよう

ご家族の皆様 どうぞご支援ご協力をお願い申し上げます。  


comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR