お誕生会

2015.11.27.17:59

今日は 11月生まれのお誕生会です。

6歳になった年長組
IMG_8100_2015112717520293b.jpg 

3歳になった幼年組
IMG_8101.jpg

年中組・年少組の2名は 本日欠席のため来月お祝いします。

ちょっと人数は少なめですが 続いて おめでとうインタビュー!

IMG_8102_20151127175205802.jpg IMG_8103.jpg IMG_8104.jpg IMG_8105.jpg 
年長さんは、就学時検診に行ったところなので
何小学校に行くか、一年生になったら頑張りたいこと、
そして 大きくなったら何になりたいか 質問しました。

大きくなったら 警察官、看護師、パティシエ、E‐girls になりたいそうです。


IMG_8106_2015112717583638b.jpg IMG_8107.jpg IMG_8108.jpg
3歳の3人も 元気にお名前や年齢、好きな食べ物を答えてくれました。

Sちゃんは 大きくなったら「シンデレラになりたい」って・・・
Rちゃんは 今習っている空手のポーズを決めてくれましたよ! 

先生たちからのお祝い劇場は お遊戯『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』

お遊戯会で年少組が踊った みんな大好きな曲なので 
大いに盛り上がりました!
IMG_8110_20151127175840a9c.jpg IMG_8114_20151127175945348.jpg
最後は みんなも一緒に総踊り! 手裏剣も飛んで来たぞ!

11月生まれさん お誕生日おめでとう!


さて、今週は 送迎シャトルバスの運行が遅れ、ご迷惑おかけしました。

来週も 元気に雪遊びを楽しみましょうね!


comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR