お米love

2016.01.15.17:51

今日は久々に きれいな青空が広がりました。

さすがに朝は寒かったけど 日差しがでるとポカポカです。

IMG_8867.jpg

年長保護者の皆様に米袋でそりを作っていただきました。
IMG_8869.jpg

ななつぼし・ふっくりんこ・ほしのゆめ・ゆめぴりか・・・・
北海道米ラインナップです! お腹すいてきちゃった・・・

IMG_8874_20160115173342c27.jpg それ!
IMG_8873.jpg いくわよ~
IMG_8872.jpg きゃ~!
IMG_8877.jpg ぷは~!

乗り心地抜群で スリルとスピードを満喫できます。

あれ・・・? 写真を見たら女の子ばっかり・・・

男の子は ダイナミックすぎて写真がブレブレになっちゃいました・・・


年少組は コロコロドッジボールで大歓声!
IMG_8804_20160115174240064.jpg

幼年組も かけっこで大歓声! 
IMG_8828_2016011517424185d.jpg

今週も 元気いっぱい過ごしました。

来週から学校の冬休みも終わり 本格的に三学期です。

体調に注意して 寒さに負けず 元気な毎日を過ごしましょうね!


 

comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR