雪の中

2016.01.28.16:44

今日は 年長組の体操教室で 2回目の歩くスキーを行いました。

あいにくの雪の中ではありましたが、先週よりずっと上達して
スムーズにバランスを保ち スキーを楽しんでいましたよ!

IMG_9088_20160128162034a19.jpg IMG_9099.jpg IMG_9103_20160128162037ad0.jpg IMG_9112.jpg IMG_9121_201601281620406a7.jpg IMG_9132.jpg
IMG_9130.jpg

子どもたちの上達の早さと 何事にも懸命に取り組む姿に感心です。

ボランティアにご協力いただいた保護者の皆様 ありがとうございました。


さて、明日は 1月生まれのお友だちの お誕生会です。

そして もう一つ、・・・・
お待ちかねの 年長・年中組の お相撲大会を開催!

IMG_9135_20160128162427c63.jpg IMG_9148.jpg
(本日の年中組の 練習の様子)

年齢・男女別に 4つのトーナメント戦を繰り広げます。
IMG_9151_20160128162430201.jpg

さぁ どんなドラマが待っているでしょうか???

お誕生会・お相撲大会 いずれもご期待くださいね!



*本日、残念ながらインフルエンザ感染 第1号がでました (年中・幼年組)

どうぞ うがい・手洗いを励行して 予防を心がけましょう。






comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR