最強!

2016.05.25.18:30

今朝は予報通りの雨・・・・

でも日中は 晴れ間もあったので、園庭で少し遊びましたが
園庭での運動会練習はなく、ゆったりと過ごしました。

午後からは、おままごと遊びに熱中しています。

IMG_2446_2016052518112559a.jpg IMG_2444.jpg IMG_2441_20160525181122a32.jpg IMG_2440_201605251811217db.jpg
なぜか男の子に おままごとを楽しむ姿が目立ちます・・・・ 

(もこみち現象???)


そして、本日の給食
IMG_2447_201605251814312db.jpg 
ご飯、わかめと豆腐の味噌汁、鮭の西京焼き、ごまあえ、りんご
IMG_2448.jpg かぼちゃスコーン


メニューボードを読んだ年長組の会話
「『さいきょうやき』ってなんだろ??」 
「お味噌の味のことでしょ」
「イェ~イ! おれたち最強!!」とS君が叫んだ。

はいはい・・・ その調子で明日も体操を頑張ってください!(笑)

明日は 体操教室の合間に 歯科検診があります。

歯を清潔にして、欠席・遅刻のないよう登園してくださいね!



comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR