達成感

2016.06.21.18:28

運動会が終わり、子どもたちが大きな成長を遂げました。

頑張ったことで達成感を味わい、ご家族に褒めていただいて
心にたくさん栄養を蓄えたんですね・・・

今日は みんなの笑顔がひときわ輝いていましたよ。


「でも、運動会ばかりが 園生活のすべてではありません。

これからも いろんなことに挑戦して、一生懸命頑張る心を忘れず

たのしく元気に毎日を過ごしましょう!」

朝の会で そんなお話をした後、各クラスお絵かきをしたり
散歩に出かけたり、園庭でたっぷり走り回ったり 元気に過ごしました。

IMG_3355.jpg IMG_3357_20160621182724546.jpg IMG_3358_20160621182725f27.jpg IMG_3361_20160621182727850.jpg IMG_3362_20160621182728396.jpg IMG_3366.jpg IMG_3368.jpg IMG_3369.jpg

運動会の絵にも 力強さと自信がみなぎっています!



IMG_3371_201606211828430f0.jpg 本日の給食
IMG_3372_201606211828450df.jpg おやつ


明日は 年少組が 畑に枝豆を植えます。おたのしみに・・・


comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR