しんとみランド

2016.09.13.18:24

今日は、月1回の未就園児園開放しんとみランド開催日。

今月のテーマは、園庭で遊ぼうです。

砂場や遊具で遊んだり、シャボン玉やスタンプラリーなど
お子さんのペースで、ゆっくりとお楽しみいただきました。

IMG_6048.jpg IMG_6046.jpg IMG_6004_201609131748588de.jpg IMG_5998.jpg IMG_5996.jpg IMG_6006.jpg
IMG_6010.jpg IMG_6012_20160913175428a1a.jpg IMG_6013_20160913175430e38.jpg IMG_6027_20160913175431bbd.jpg IMG_5999.jpg IMG_6002.jpg IMG_6033_20160913175800c56.jpg IMG_6040.jpg IMG_6041.jpg IMG_6043_20160913175930d2e.jpg IMG_6045.jpg

今回 初めてご参加いただいた方もたくさんいましたが、
月齢の小さいお子さんは抱っこやベビーカーで・・・

知らず知らずのうちに、子ども同士で距離を縮めながら
いっしょにシャボン玉を追いかけたり、お砂場で遊んでいましたよ。

生後7か月のTちゃんは、初めて「バイバイ」ができたんですって! 

やっぱり子どもは 子どもの中で育つんですよね・・・

お子さんと一緒に おかあさん・おとうさんが笑顔になると 
心にたっぷり栄養がいきわたり みんなハッピーになれますね!

また来月も遊びに来てね! 


次回は、10月11日(火) 「英語で遊ぼう キャロル先生とハロウィン

本園の英語講師と一緒に、英語の歌やリズム遊び、読み聞かせや
ハロウィンの仮装をみんなで楽しみましょう!

仮装グッズをお持ちのお子さんは、ぜひご持参くださいね!

今日は ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またお待ちしています。


IMG_6050.jpg 本日の給食
IMG_6049.jpg おやつ



comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR