おいしいね!

2017.04.06.17:15

今日は 幼年もも・つぼみ組のおともだちも 朝の会に参加しました。

まずは、教室で出欠を取ります。 お名前を呼ばれると元気にお返事。
DSC06205.jpg

さぁ、誘導ロープにつかまって みんなでホールまで行列です!
DSC06212.jpg

大きいクラスのお兄さんお姉さんといっしょに、歌や体操です。
DSC06214.jpg DSC06229.jpg DSC06231.jpg
音楽がかかると、ノリノリで体操しましたよ!

そのあとは、ホールでたっぷり走り回って遊びました。
DSC06236.jpg DSC06238.jpg


年少ばら・あやめ組は、念願のお絵かきです。
DSC06248.jpg DSC06249.jpg


そして、新入園児の皆さんも 今日から給食が始まりました。
DSC06258.jpg DSC06259.jpg DSC06250.jpg
2歳児の幼年組も 一生懸命食べていますよ! えらいえらい!

年少組も、会話をたのしみながら楽しく食べていました!
DSC06264.jpg DSC06268.jpg

初めての給食おいしかったね!

また、明日 元気に遊んで、もりもり食べましょうね!

DSC06269.jpg 本日の昼食
DSC06291.jpg おやつ







comment

Secret

プロフィール

shintomijp

Author:shintomijp
社会福祉法人旭川楠会
認定こども園新富保育園

〒070-0025
旭川市東5条11丁目1-1
TEL  0166-24-0483
FAX  0166-24-5025

昭和42年創立
広々とした園庭に
桜が咲く保育園です
*平成28年4月より
保育所型認定こども園になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR